占い師に手相を見てもらったところ

ある日、酔っ払って、とある街の商店街のアーケードを歩いていた時のことです。アーケードの真ん中にさしかかったあたりに、とある占い師が立っていたのです。その方は、私に近づいてきて、あなたの手相を見ますよと言ったのです。まあ、営業だと感じましたが、酔っぱらった勢いで、手相を見てもらったところ衝撃の結果がでたのです。その方は、あなたには、来週、新しい彼女ができますよと言ったのです。思わず、びっくりしてしまい、まさかそんなすぐにできるわけないとその時は思ったのです。しかし、その結果が衝撃なのです。現実に、新しい彼女ができたのです。まさか、酔っぱらった勢いで見てもらった手相が、事実になるとはと思ってもいませんでした。それ以来、占い師の言うことは、ちゃんと真剣に聞くものだと思い、今も、占い師のもとに通い、占ってもらっています。

●コピーした手相で鑑定する占い師さん●
まず、手相をコピー?その占い師さんの話を聞いた時、私はそう思いました。その占い師は、実際に行けなくても、手相をコピーして送ると占ってもらえるという噂の占い師さんのところ。
私は電話占いという形でその手相占い師さんに占いをしてもらいました。本当にコンビニなどにある普通のコピー機で手相のコピーを行い、それを占い師さんに見せて占いを行うというものです。占い師さんはコピーの紙を見ながら、粗方あなたはこんな感じの人だね、ということを言い当てるのです。細かいアドバイスもくれるのですが、コピーを見て言い当てた占いだけでもお腹いっぱいなほど、もともとの気質や考え方の癖、憧れとする人物像などを当てられました。これなら本当に遠方の方でも占える、とても画期的な占いだと感心しました。私が利用したのは、電話占いピュアリというところで、電話占いサービスの中でも評判なところのようです。

●手相が当たると評判の占い師●
5年ほど前からずっと行きたいと思っていた新宿で霊感占いと手相がよく当たると評判の占い師がいたのですが、電話占いのサービスを始めたと聞いて占ってもらうしかない!と思い占いをしてもらいました。
電話占いピュアリというところで口コミの評判がすごいらしく、人気の占い師で予約をするのも大変でした。占い師は物静かな感じの女性の方で、私の手相の画像を一通り見た後、あなたは頭がいいので銀行とか数字の関係の仕事に向いていると言われました。確かに、その時私は経理の仕事をしていました。また性格は、感情豊かだけれど頑固で短期なところがあるわねと言われ、それも当たっているなと感じました。そして肝心の恋愛の方ですが、いつ結婚できるか聞いてみたら40過ぎまで出会いはないわねと言われてしまいました。占いをしたのは33歳くらいの頃なのですが、それから本当にこれと言った良い出会いはなかったです。友達も利用してみたそうで、来年結婚相手が見つかると言われ、その通りになったので本当に当たる占い師なんだと確信しました。

●占い師による手相占い!●
当たると評判のあった占い師の話を聞きましたが、私はあまり占いには興味がなかったために特に利用することもありませんでした。しかし、テレビで手相占いの特集を行っており、テレビで紹介されるままに聞いていると手相占いの魅力にとりつかれてしまいました。それからはというと、自分でも簡単に占いが出来る本を買い集めていっていたのですが、どこか物足りなく思い、占い師に占ってもらうことにしました。
ネットで口コミを調べていると、電話占いで手相占いをしている占い師がいるということを知りました。電話占いと言えば対面せずに行う占いですから、どういうことだろうと興味を持つようになり、その占い師に占いをお願いしてみる事にしました。電話占いピュアリというサイトで占いをしている占い師で、手相の写真を送ってそれを見ながら霊感占いと合わせて占いを行うというものでした。詳しく解説しながら進めていってもらったために、私としては非常に便利でありコミュニケーションをとりながら占ってもらえて本当にうれしかったです。それからはというと、ピュアリの占い師に占いをしてもらうようになり、自分の運勢を見てもらっては自身を付ける日々を続けています。

●手相占いで良いことも悪いことも全て的中しました●
友達と買い物に行った際、話題に上がった手相占いの話です。電話占いで行ってくれるというもので興味本位から友達と一緒に電話をしました。
声を聞く限り若い感じの占い師でしたが、占いを始めるなり、今の彼と結婚できるが離婚する可能性も非常に高いと言われました。また、今の仕事は転職だからこのまま続けていくと成功できるとも言われました。
そのあと、当時付き合っていた彼と結婚しましたが、お互いの性格の不一致から離婚しました。ですが、その分仕事を頑張ったおかげで会社から独立して、小さいながらも自分の会社を持つまでになりました。こうしてみると占い師の言っていたことは的中していて、すごく驚いています。また、その時一緒にいた友達もあたなは家庭に入って主婦をすることで幸せな家庭を築けると言われた通り、今では結婚し3人の子供にも恵まれてとても幸せそうです。いいことも悪いこともすべてが的中していたので、驚きが隠せません。

2015年6月9日